なんばパークスの謎解きに行ってきました

https://www.tv-osaka.co.jp/event/mysteryparks/ 



仕事終わりに行ったので、イルミネーションがキレイでした爆笑


でも、めっちゃ寒くて凍えそうでした笑い泣き
峡谷みたいになってるから、すごい風が強くて歩くのも大変でした


謎解きは3部構成で、1部と2部はいろいろ現地探索するけど3部はどこでも解けると書いてあったので、あまりにも寒いので家で解こうと帰ったのです
よく見ておけばよかったのですが、最終解答は現地で解答する必要があったのてすガーン
途中の報告はネットだったので、最終解答もネットだと思い込んでましたえーん
また報告だけしてきます笑い泣き
謎解きイベントは25日までですよ~