以前にも書いたもみじの着物に、いろんな帯を締めてみました


どどーんといってみよう爆笑

黄色の名古屋帯

悪くはないけど、赤と黄の三原色の掛け合わせは派手派手しいかしらニコニコ


もひとつ黄色の帯
といってもメインの色が黄色だけど、他の色もいろいろ入ってるので左右で印象変わる
さっきよりは落ち着いたかな


茶色の帯
やっぱり短くて締めにくい笑い泣き
帯締めが「へ」になっちゃう
濃い色だと引き締まった感じになりますね


白色の帯
1番お上品なコーデかも爆笑
柄が少ないのがいいのかもしれませんね


赤と茶色の帯
やっぱり赤系がしっくりくるけど、お嬢さんコーデになってる口笛

ちなみにこの着物、袖丈が56cmと長いのです
それがよりお嬢さん感を醸し出す……笑い泣き
さらにこの袖丈に合う羽織は、赤とピンクと臙脂色……
悩ましい〜口笛