~最近話題沸騰なんです~

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

食べ痩せダイエットサポーター

森りなこです飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は以前チーズの講習会に参加して得たことを

シェアしますねプレゼント赤薔薇

 

 

オンライン受講を希望したので

事前に試食用のチーズが届いて

解説と共に食べながら。。。

 

 

実際の講座は21時開催あせる

この時間にチーズはさすがに

食べ過ぎだと思い。。。

 

 

試食は後日と思っていたのですが

解説を聞いたら食べたくなって滝汗

食べてしましました。。。あせる

 

 

美味しかった照れ赤薔薇

のは言うまでもありませんが

そもそもチーズにはどんな栄養素があると思いますか?

 

 

たんぱく質右矢印白い肉と呼ばれているそうです

脂肪

ミネラル右矢印人間が生きていくために必要な栄養素

ビタミン右矢印何とビタミンC以外のビタミンを含んでいます

      玉子と同じで代謝に大きく関係します上差し

 

 

6Pチーズやスライスチーズしか知らず育った私ですので

大人になって初めて青カビチーズを食べた時は

二度と食べられないくらいのショックな味に感じました笑い泣き

 

 

でも今は青カビチーズ大好きです!!

今回のチーズの中にも青カビのチーズが入っていました

それが身体にとってどう作用するか知っていますか??

 

 

これが嬉しい事に

 

 

何と!!!

 

 

熟成させたチーズ、青カビ、白カビのチーズは

血糖値の上昇を緩やかにする作用がある

研究結果が出ているそうです飛び出すハート

 

 

とても嬉しい作用照れ

 

 

イタリアでは糖尿病患者が少ないのは

ワインの為ではないかという研究がされ

ワインが健康にもたらす作用が

発表されているそうですが、

 

 

同時にチーズにも同じような効果が

あるのでは???

と気づいたのが

日本の研究者でした宝石ブルースバラシイ宝石ブルー

 

 

お食事のお供に一切れのチーズ

いかがでしょうか黄色い花

 

 

チーズで知らないうちにダイエットできちゃったら

嬉しいですね!!

------------------------------------------------------

 

私。。。

7月17日に

大イベントに参加させて頂きます!!

 

image

 

image

 

『心ワクワクSummerフェスタ』
7月17日(水)20:00~

心・体・魂のリゾートイベント
の紹介をさせていただきます。

心・体・そして魂を キーワードに大活躍している 
さまざまな専門家12名の先生方と一緒に出展します。

そして
専門家の先生方から、
超有料級のプレゼント🎁もあります!
お楽しみに!

こちらからぜひご登録ください。
Summer フェスタ参加お申し込みはこちら  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はチーズと一緒に食べたら
完璧な食べ痩せになる
ふすまパンとダイエットについて
お話しさせて頂きます飛び出すハート

事前にお申し込みを頂いた方のみ
プレゼントを受け取れますので
ぜひ登録して下さいね!!


お会いできる事を楽しみにしています!!1


 

image