~最近よくTVに出るんです!!~

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

 

おはようございます!!!

食べて痩せるダイエットサポーター森りなこです

 

 

まだ6月ですが本当に暑いですねあせる

今年は特にあっという間の夏の陽気で

身体が季節に追いつかないアセアセ

一層しっかり食べないと代謝の悪い身体に

なってしまいそうな気がしますキョロキョロ

 

 

エネルギー燃焼する身体を維持しながら

夏を超えて行きましょう乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

ヒルナンデスで、私の所属協会ベルラスダイエットの

「瞬食オートミールダイエット」本を使った

女性芸人さんの1ヶ月ダイエットチャレンジが放送されました飛び出すハート

 

 

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

オートミールをご飯のようにして使った

美味しいメニューを食べるだけで

1ヶ月で4キロ以上のダイエットに成功

していました

 

 

お米より糖質が低く、ビタミン、ミネラル、食物繊維

全部痩せ体質に改善しやすい栄養素ばかり乙女のトキメキ

番組内ではトマトリゾットとタコライスを紹介上差し

 

 

実は丼物やハンバーグやトンカツなど

オートミールは様々楽しむことが出来てしまうのです

 

 

女性芸人さんの身体のラインだけでなく

お肌つるつるで表情も明るくなって音符

美味しく食べて痩せる食べ痩せの

本当の良さが

芸人さんの見た目の変化に出ていました照れ

 

 

image

 

 

番組内で紹介された協会代表の著書

実は私の公式ラインから食べ痩せ相談会に参加された方に

プレゼントさせて頂いています

6月にご登録後のお申し込みははあと3名様までです

 

 

芸人さんがスルスルっと痩せたダイエット法

誰にでも簡単に出来るんです!!

是非試してくださいね飛び出すハート

 

 

大丈夫!貴女には良いことしか起こらないです照れ

 

 

 

またお会いしましょう赤薔薇

 

 

 

食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。