~お腹いっぱい食べるダイエットって存在するんです~

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

 

おはようございます!!!

食べて痩せるダイエットサポーター森りなこです

 

 

ムシムシ暑い季節。。。

土砂降りの雨が降ったり

何だか体調にも影響しそうな陽気ですが汗

 

 

気圧のせいか

頭痛が起きたりしていませんか

頭痛薬が手放せない方も

居られるのではないでしょうか。。。あせる

 

 

今は気圧の関係から頭痛をお知らせする

アプリもあるそうですねキラキラ

頭痛持ちの方にとっては悩みのタネですよね

ところで

 

 

 

3食しっかりお食事できていますか???

 

体重を落としたいという思いに囚われすぎていると

やみくもにお食事の回数を減らしてみたりあせる

○○だけ・・みたいな置き換えにしてみたり

新しいサプリに手を出してしまったり。。。

私も焦ると良くしていた行動ですあせるあせる

 

 

 

 

でもそれは

身体が求めていることと逆の行動だったんですキラキラ

もしかしたら一時的に体重の数字は減るかもしれませんが

体脂肪率が異常に高いままだったり汗

数字だけ減って心も身体もイマイチな調子だったり

という事が起こってしまうかもしれませんアセアセ

 

 

身体は、食べ物が入ってくることで

その栄養素を使って

エネルギーを作り出しているんです上差し

 

 

これがするする痩せるコツなんです飛び出すハート

身体に何も入ってこない状態で

一時的にゲッソリガリガリに痩せるやり方は

最終的には脂肪を溜め込む肥満へと向かいます

 

------------------------------------------------------------

 

毎日3食しっかり食べる事をしていくと

何が起こるでしょうか乙女のトキメキ

 

 

代謝が上がるんです赤薔薇

そうすると

脂肪燃焼しやすくなるんです

だから

デトックスできるんです照れ

ここはまた後日詳しく書きますね

 

 

そして食べる事に集中・専念していて

ふと気づいたんです

私、不眠の症状があったのですが

月に何回か

寝る前に安定剤を服用する事があったんです

いつの間にかなくなりました照れ

 

 

それからひどい頭痛もち

放置すると吐き気が出てしまう程だったんです

それから花粉症!!!!

年に数ヶ月しっかり薬を飲んでいました

上矢印上矢印

これみんな卒業できました赤薔薇

 

 

食べる事で得られた健康なんです飛び出すハート

勿論体重もするするっと落ちて

ストレス無く痩せられました赤薔薇

 

 

根性の無い私でもやせられたんです

 

 

健康的なするする痩せるダイエットは

引き算でなく

足し算やかけ算で考えていきます上差し

 

 

まずは3食しっかり食べるために

朝起きたらコップ1~2杯の白湯を

少しずつ飲んで

胃腸を目覚めさせてあげる事からやってみてくださいね

 

 

それが出来たら

食べる事に集中していきます筋肉

 

 

大丈夫!貴女には良いことしか起こらないです照れ

 

 

 

またお会いしましょう赤薔薇

 

 

 

食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。