~説得力ある貴女の姿勢こそが困っている人を助ける~

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

おはようございます!!!

食べて痩せるダイエットサポーター森りなこです

 

 

こんなお悩みありませんか

仕事が大変で。。。。。

朝なかなか起きられないあせる

 

 

そもそも寝る時間が遅いので夕食時間が遅いあせる

夜に限って禁断のスイーツが食べたくなるピンクドーナツ

 

 

仕事に一生懸命になっているあまり

寝るのが遅くなってしまうえーん

ストレスで食べてしまうガーン

 

 

例えば。。。

人のお悩み解決のお仕事をしているのに

 

 

自分の時間管理、健康管理がイマイチで

実は説得力に欠ける姿・食生活になりつつある!!

とか。。。。

 

 

ストレス社会ですからね

ありとあらゆるストレスが

身体・メンタルに影響しますよね

 

 

ストレスが溜まっている自分に

そういう姿に

更にストレスを感じたりしていませんか??

 

 

それって

人間の基本となる事が

欠けてしまっているからなんです上差し

 

 

良く「衣・食・住」が人の生活の基本といいますね

衣服があって食べられて住むところがあることが

大切って

 

 

実はそのほかに人間として最も大切なことがあるんです

 

 

「食べる・寝る・出す」

 

 

お食事中の方がいたらごめんなさいお願い

きちんと食事が出来て眠れて、排泄できること

これぞ人間の基本(動物も全て)

 

 

これは大昔から変わらないんです

で、、、この中の「眠る」

これが出来ていないと

おかしな事、身体の誤作動が起きるんです

 

 

 

 

例えば、眠らずに食べる事だけ集中しても

健康にならないし、痩せられないし

メンタルも安定しません汗

 

 

例えば人のお悩み解決に関わる事をされていても

ご自身がきちんと眠ることに

集中できなければ

 

 

自己コントロール出来ていないので

実は説得力ある姿にはなれないんですあせる

それが対面でもオンラインでも伝わってしまうんですあせる

 

 

そこを置き去りにして

〇〇カウンセラーさんとか。。。

指導とか、お役立ちとか。。。

優先順位が本当に大切です

 

 

お仕事を大成功させるには

まずは寝ること。。。

次にメンタル安定しやすいホルモンを維持するため

脂肪燃焼しやすいお食事をしていくこと

 

 

そうすることで

あなたのメンタルも維持できて

あなたの幸せがあふれ出してそれが他者を幸せにするんです赤薔薇

 

 

夜、やりたいこと沢山あると思うのですが

今夜は思い切って早く寝て、

私と一緒に明日の朝タスクを片付けてみませんか??

 

 

寝る前に朝のタスクを纏めておくことがポイントです乙女のトキメキ

このサイクルが安定してくると

嬉しい事に自然に食欲も安定してきて

脂肪が燃えやすいお身体に変化していきますよ飛び出すハート

お仕事もうまくいきます流れ星

 

 

まずは5時間か6時間半を早めに眠ることを

やってみてくださいね照れ

明け方に眠るのでは無くて

眠るべき時間に寝てみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

絶対良い事起きますよおすましペガサス

 

 

私は頑張る女性のお悩みを

お食事から全力応援します!!!

 

 

大丈夫!貴女には良いことしか起こらない照れ

 

 

 

またお会いしましょう赤薔薇

 

 

 

食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。