賢い貴女が何を食べてもするする痩せる道は必ずある!あきらめないで!!!

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

こんにちはキラキラ

 

 

先日、スマホに1年前の今日は何してた?

という写真が表示されたのですが。。

 

 

それが丁度、食べ痩せをした記念に

大変身サロンに行った日だったんですキラキラ

 

 

image

 

 

あの時のワクワクな気持ち

忘れることができません照れ

そして何より旦那さんと息子達が喜んでくれたこと

これが大きかったです。。。音符

 

 

興味ある方は

サロンのご紹介もしますのでメッセージ

くださいね♪

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

ところで

ダイエット中にも絶対に食べたいのは

お米ですか?

それともパンですか?

 

 

どっちを食べたら

痩せやすいと思いますか??

 

 

実はどちらも食べ痩せに適しているんです飛び出すハート

ココで言うパンは、

私がオススメするふすまパンのことなのですが

低糖質で、高タンパク。

噛みごたえがあって咀嚼もバッチリ上差し

 

 

一方でお米は

朝しっかり食べる事で一日の代謝を上げる

ことが出来るのですキラキラ

しかも朝上がった代謝は

一日維持する力がありますから

朝ご飯は本当に大切なんですOK

 

 

勿論、大量のお米や

甘~い菓子パンなど食べてばかりいたら

理想的な賢女の食べ痩せは

遠のいてしまうかもしれません気づき

 

 

ですが何をどう食べるか

お伝えした通りに実践された方は

なりたい姿へと変身されていきます照れ乙女のトキメキ

 

 

そしてメンタルまでも美しくなって行くふんわり風船星

その姿を応援できる私は

本当に幸せだなと思うのです赤薔薇

 

 

因みにお米なら1食こぶし1個分

ふすまパン食パンなら1~2枚が理想です飛び出すハート

 

 

ふすまパンについては又詳しくお伝えしたいと

思っていますので

楽しみにしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

まずは朝ご飯、しっかり意識してみてくださいね

少しでも時間を作って

きちんと食べて内臓を起こしましょうキラキラ

 

 

内臓を目覚めさせたら

全身の代謝が良くなって、思考も安定し

お仕事や、人間関係もスムーズになっていきますよキラキラ

 

 

素敵ですねドキドキドキドキ

 

 

私は本気で変わりたい女性の味方です照れ赤薔薇

 

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。