痩せた???って周りに気づかれるには何㎏脂肪が燃えれば良い???

 

 

 

おすましペガサス51歳で-13㎏
人生激変食べ痩せダイエットサポーター乙女のトキメキ
 

 

こんにちは!!

 

 

昨日はまた季節が逆戻りして

千葉県も寒かったですあせる

 

 

持ち歩くお水も常温より白湯が良かったかな

なんて感じでしたコーヒー

 

 

昨日、久しぶりに身体メンテナンスに行ってきました飛び出すハート

身体のゆがみを治してもらったら

呼吸がしやすくなって

手足の力が強くなって筋肉ダンベル

 

 

本当に身体のメカニズムって

不思議ですね

多分ゆがみがとれたら

エネルギー代謝もアップ

するかもしれませんね流れ星

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

痩せた???って周りに気づかれるには

何㎏脂肪が燃えれば良い???

 

 

ダイエットで体重を落としていくには

1ヶ月で0.5~2㎏くらいが

安全で望ましいです音符

 

 

そうするとキラキラキラキラ

早ければ2ヶ月、遅くても8ヶ月で

あれ??

痩せた!?

と周りが気づくようになりますキラキラ

 

 

答えは大体4㎏です

 

 

4㎏1回り

と言うので、8㎏落とせたら2周り

印象が変わるって言うことですねキラキラ

 

 

2周り変わったら

もう服も着れないものばかりになるという

嬉しい困った状況になりそうです照れ

 

 

私は最短で2ヶ月とお伝えしました

。。。という事は

最短2ヶ月であなたの努力が

周りに認められるということ

 

 

上矢印

これ素晴しいことでは無いですか?

最短2ヶ月であなたのメンタルが

爆上げしてしまうと言うことなんです!!

 

 

そうしたらその後のダイエットは

加速するかもしれませんね乙女のトキメキ

人間ってそういうものですよね

 

 

認められるって大事です乙女のトキメキ

私もそういう受講生様のプラスな気持ちを

大切に育んで

ゴールまで伴走する

ダイエットサポーターでありたいと

思っています

 

 

61日 4㎏ですよ

覚えていてくださいね

 

 

私は変わりたい女性の味方です

ぜひご相談くださいね宝石赤

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。