あなたのコンプレックスを脂肪と共に燃やしてしまうダイエット伴走者

森りなこです

 

 

森りなこのプロフィールはこちら

 

 

6月で既に真夏のような暑さです

水分補給が欠かせない季節ですねあせる

 

 

私は最近、常温の炭酸水が

欠かせなくなってきました

 

 

水ばかり飲んでいる私を見て

介護状態になってきた父が

自分も飲まなければいけないな

ってやっと気づいたようです。。。あせる

 

 

かなり気づくの遅いですが。。。。。

気づいた時がスタートなので

誉めてあげなければと思っていますアセアセ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上差しこんなお悩みありませんか

ストレスが溜るとつい食べてしまう

無心に食べてしまう。。。

 

 

私は最近父の介護が始まり。。。

今までとは違う生活リズムに

なってきていますタラー

 

 

つい先日も夜中に病院へ行ったりして

賢女の食べ痩せルーティーンが

できなかったりしておにぎり

 

 

そうすると不規則になった生活と共に

やってくるのは

ストレス食べ。。。。

 

 

これ、私思い出したのです滝汗

忘れもしない中学生時代。。。

 

 

もう、人間関係で悩みがちだった毎日

究極意地悪する子が居たわけですダッシュ

 

 

その子と同じクラスで一日過ごした後に

おやつを食べることで

多分あの当時は

メンタルを保っていたんだと思うんです滝汗

 

 

ですので、お腹が空いているどうこうでなく

おやつという保守ルーティーンだっただけゲッソリ

 

 

一日疲弊した気持ちをそこでバランス

保っていたのかも??

 

 

その後に太る事なんて

考えもしなかったんですゲッソリ

 

 

だからメンタル保つために食べたのに

太ったことで

余計にストレス溜る自分になってしまった滝汗

 

 

正直大変でしたよアセアセ

でもあの頃今の知識があったら

避けられる事態はあったのかな

と思います

 

 

 

気づいた時には

かなりフォルムが丸くなっていましたあせる

 

 

当時ピンク色のパジャマを着ていたので

母から

「ピンクのパンダ」と称されました爆  笑ピリピリ

全然嬉しくない!!

 

 

 

 

だから今まさに

ストレス食べにすぐ襲われてしまうかたに。。

ドカッと食べたくなったら

まず15分だけ我慢してみるのも手ですキラキラ

 

 

あとほんの少し身体を動かしてみる

エアー縄跳びもオススメですOK

 

 

実はこのエアー縄跳び

太ももの大きい筋肉を使うので

前進の血流が良くなって

飛蚊症にも良いと言われていますキラキラ

 

 

両方気になる方は是非

とりいれてみてくださいね

 

 

しっかりご自分を守っていきましょう赤薔薇

 

 

私は変わりたい女性の味方です飛び出すハート

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。