あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

大人女子達の体型の本当のお悩みにコミット!!

 

 

森りなこのプロフィールはこちらから

 

 

今日はかなり暑い一日でしたあせる

私がいる千葉県も30度くらいまで気温が上がって

わ~暑い夏が来ちゃったな

って思いました気づき

 

 

私はお昼にサラダを冷やして

持って行ったのですが

寒い季節と違って食べやすくなりますね

 

 

ところでサラダと言えば

ドレッシングは

どんな物をお使いでしょうか??

 

 

私、以前はノンオイルのドレッシングを

使っていたんです

少しでもカロリーダウンや脂肪を摂らないようにと

考えていたつもりです上差し

 

 

でも

間違っていました。。。

油って必要だったんですアセアセ

 

 

だって人間の身体は

ほとんど水・たんぱく質・油で

出来ているんです上差し

油を抜いたら

心も身体もカッサカサに

なってしまいます滝汗

 

 

オマケに脳は油の要素の割合が

高いんですキラキラ

 

 

オメガ3

この油が脳の機能を維持するために必要な

脂肪酸です

 

 

簡単に言えば、えごま油、あまに油を

毎日スプーン1杯食べる事が

脳の機能を良くして

細胞そのもののスキンケアにもなって

細胞の内と外の栄養の行き来が

活発になるんです ラブラブ

 

 

そうすると

油を控えてお肌がかさついていたあなたが

記憶力が向上して

お肌につやが出て

照れ

 

ホルモンも活発になって

笑顔が増えてしまうんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

因みに

同時に悪い油を摂っていたら

意味が無いですよ滝汗

 

 

酸化した油、古い油は

平たく言うと。。。

プラスチックに近いような物質に

なってしまうんですアセアセ

 

 

病気の元となる事もありますので

要注意です!!

 

 

油の質

これ一つで

あなたの

笑顔を守りながら

人生がまるっと変わってしまうかも

 

 

まずは

毎日スプーン1杯の

オメガ3!!!

記憶力アップで

食べ痩せ脳細胞若返り

 

 

続けてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

私は変わりたい女性の味方です

ぜひご相談くださいね宝石赤

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。