あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

 

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる炎

 

 

最近、家族の介護に使う時間が

増えてきて

そうすると自然と食欲が沸いてしまって

色々工夫しながらの日々なんですあせる

 

 

メンタルの安定って

本当に必要で大事なことだと

実感しています赤薔薇

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

食べる事大好きおにぎり

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

太った女性という印象を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

 

こんなお悩みありませんか

 

 

お腹が空いてはいないのに

何となく口さみしいあせる

 

 

だから食べてしまう。。。

自分ではどうにもならなくてえーん

 

 

体重もじわじわと増加傾向ガーン

本当にどうにかしたい!!!!

 

 

それは脳が誤作動を起こしていること

が原因なんです上差し

 

 

 

脳を騙す

 

 

無理なダイエットをして

急激にに痩せるのは危険です上差し

 

 

何故危険なのでしょうかプレゼント

 

 

人の急激な変化って

脳が異常事態だと感知して

脳に危険を知らせて

 

 

身体を守ろうという

働きが起こるんですあせる

 

 

脳に危険信号を出しているので

筋肉や骨まで

大事なものを削ってしまう

という事なんですアセアセ

 

 

女性の場合は生理が

止まってしまったりあせる

命に別状のない臓器から

活動が止まっていくという

この怖い現象ショボーン

 

 

だから

脳に危険だと知らせずに

緩やかな変化で

痩せていく体質を

作っていくことが重要なんです気づき

 

 

脳に危険じゃないよ

っていいながら緩やかに痩せて

体質改善させていく

 

 

そういうダイエットで

 

リバウンドを

卒業しましょうドキドキ

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

もっとお話したいですが。。

気になる方は

公式LINEへ メッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

お役に立てるお話をお伝えさせていただきます

ご相談もこちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇