あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる!!!炎

 

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

一生太ったままという恐怖を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

 

 

実は私も

朝食を抜くダイエットをしたことが

ありましたあせる

 

 

50代になって

自己流や流行のダイエットでは

もう無理アセアセ

 

 

誰かの手を借りないと

一生このまま痩せられない滝汗

と思ったときにたまたま目についたんです

 

 

このダイエットをしたら

もう一生ダイエットしなくて良い

というような言葉に惹かれて

 

 

でも実際は

朝食を抜くダイエットでは

あっという間に限界が来たんです!

 

 

それはやっぱり

栄養不足だから

 

 

身体が守りにはいってしまって

脂肪を溜め込もうとするんですあせる

 

 

空腹時間も長いために

イライラしやすくなって

足下がふらついたりしていました滝汗

 

 

「3食食べてる人で痩せてる人なんて

見たことないです」と仰っていましたが

 

 

いやいやそんなことないですよね

実際そういう方沢山います飛び出すハート

 

 

でもって・・・

私の恥ずかしいビフォー写真が

許可無く意図せず

公開されてしまったんですあせる

 

 

そんなスパルタ的アクシデントが

あったお陰で私も強くなり

自らビフォーを公開できるように

なったので

ある意味感謝です爆  笑

 

 

脂肪は削るよりも

燃やす方が正解!!

私はそう確信していますラブラブ

 

 

だって骨とか筋肉まで削れてしまったら

あなたの大切なお身体

不健康じゃないですかあせる

 

 

ダイエットから健康を得られなければ

意味が無いですよね

 

 

ここで美味しく楽しく健康的なダイエット法を

しっかりとご自身に落とし込むと

 

 

友達と会うのが楽しくなったり照れ

お洋服がよくお似合いになったり飛び出すハート

 

 

一生お食事から美しく健康な毎日を

おくることができます赤薔薇

 

 

食べるダイエットが気になる方は

公式LINEへメッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

 

 詳しく食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇