こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!と燃えている山羊座です飛び出すハート

 

 

このブログでは

だんだん痩せにくくなってきて

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

一生太ったままという恐怖を

たった3ヶ月で解決する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信しています

 

 

あなたの思考は積み上げ思考はてなマーク

それとも逆算思考はてなマーク

 

 

今日からダイエットしようと思ったけど

明日からで良いかな

今はまだ忙しいから

落ち着いたら。。。

 

 

出来たら進む、やれたらやる

これが積み上げ思考さんラブラブ

 

 

 

仕事と同じですね。。。

ゴールを決めなきゃいつまでも達成できない

 

 

逆に、8月の旅行にあの服を着ていく照れ

だから1ヶ月後にはこうなる

1週間でこのように行動する

平日はこれを食べる

土日の食事は。。。。

 

 

ゴールをしっかり見てそのために

進んで行くのが逆算さん赤薔薇

 

 

勿論お身体ですので

計算通りにはいかないことも

あるかもしれませんが

 

 

それでも積み上げ思考では

叶えられる未来も

思い描くことがむずかしいですタラー

 

あなたが痩せられない本当の理由

 

まずは近い未来の1回目のゴールを

しっかり決めて

そこから逆算で健康にスリムになるイメージ

しっかりもっていただくと

 

こんなダイエットって他にある??

ってするする痩せちゃう

 

 

既に3000人近くの女性が

この食べ痩せを経験音譜

そのなかには

きっとあなたとよく似たタイプの人が

いるはず飛び出すハート

 

 

あなたが思い描く

目標を達成する近い未来を

ぜひ決めて

教えて下さいラブラブラブラブ

 

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

 

食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

下矢印下矢印下矢印

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

詳しく食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇