こんな症状・・
身に覚えありませんか?
心当たりがあったら
今日から一緒に
整えましょう赤薔薇

 

こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!とお伝えしたい山羊座です飛び出すハート

 

 

 

昨日はちょっと食べ過ぎました。。。爆  笑

近所の有名和菓子屋さんへ行ったので

旦那さんにあんころ餅を買ったのです汗

 

 

とっても柔らかくて甘さ控えめで

旦那さんの大好物ですラブラブ

 

 

私も一口だけほしいなと思って

少し多めに買ってしまったんです汗

まずそこがね、、やってしまった感が、、

 

 

それで家に帰宅したら何と

冷蔵庫にケーキ屋さんの箱が

入っているではないですか滝汗

 

 

しかも

ホワイトデーまだだったから

とかで

 

 

今ですか??

しかもプリンですか???プリン

そしてなかなかビッグなプリン気づき

 

 

で。。。。最近父の介護関係もあり

疲れが溜っていたのもあって

あんころ餅を一口とプリンを1/3個

 

 

食べちゃったんです

しかも夜に。。。びっくりマーク

 

 

ここで皆さんもこんな症状ありせんか

 

  1. 朝起きた時にだるい
  2. 疲れが取れていない
  3. なんだかむくんでいる
  4. いびきをかく
  5. すぐに甘い物を摂らないと調子が悪い

そのあんころ餅とプリンを食べた翌日に

現われた症状あせるあせるあせる

私は3個当てはまりました

 

 

 

 

朝。。。足がむくんだので

やってしまったわ滝汗

と思いましたあせる

 

 

糖って体内で水を多く含むんです

これはもうマッサージ云々ではなく

お食事の問題です上差し

 

 

糖を代謝しようと身体も頑張るので

寝ている間も身体が休まる暇が無いんですあせるあせる

寝たはずなのに疲労感があったりして

いつのまにか身体を酷使してることに。。。

 

 

だいいち

糖質を摂り過ぎると

血管内が傷つく。。。。。

 

 

分かっているのに手が止まらないのは

やっぱり

マイルドドラッグ

恐るべしアセアセ

 

 

 

身体が喜ぶお食事法

食べるリハビリトレーニング

一緒にしませんか

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

詳しく食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇