食べ痩せリアルランチイベント

 


こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!とお伝えしたい山羊座です飛び出すハート

 

 

今日は月に一度のランチ会開催日でした

このランチはダイエットは辛いもの・苦しい物という

固定観念を解放して頂く日です飛び出すハート

 

 

まずは辛い我慢をしなくても

美味しい物を食べながら

お食事を整えられるイメージをもって頂きたくて

 

 

私が名古屋で出会った低糖質パンNuccaを

毎回会場のカフェでご紹介しています

 

 

imageimage


ダイエット中にパンを食べるのは

御法度のような印象ですよねあせる

 

 

このパンは

いわゆる普通の糖質の高い白いパンと違って

小麦粉は不使用で

小麦ふすまを使っています音譜

 

 

小麦ふすま(小麦の外皮)・・・

全体の15%程しか取れない部分を製粉して

パンにしているので

 

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富

砂糖不使用で低糖質なので

血糖値が上がりにくい上差し

 

 

ダイエットにも・健康維持にも最適で

このパンを製造している企業の常務さんは

自ら作ったふすまパンを食べて

 

 

1週間で10キロ以上痩せた事があるそうです

そしてその体型を

特別な運動なしで何年も維持できているそうです

 

 

そんな美味しくて、ダイエットの強い味方の

ふすまパンをご紹介しながら

季節の自然食ランチを頂きました赤薔薇

 

 

image

 

カフェのある大多喜町は

今がタケノコの最盛期です

 

 

タケノコにはビタミンCやビタミンB1

ビタミンB2などの水溶性ビタミンが含まれています

 

 

免疫機能の強化やエネルギー代謝の促進

神経系の健康維持などに重要な役割を果たします

 

 

代謝の促進は嬉しいですね

季節の物を食べるって大切ですね

今より更に代謝が良くなるかもしれません照れラブラブ

 

 

自分でお食事を整えることが難しい

ストレスでつい食べてしまう

痩せても維持できない

 

 

そんなあなたに

この食べ痩せは最適です

なぜなら

挫折とリバウンド・ストレス食べ

ばかりを繰返してきた私が

 

 

51歳でも運動なしで

食べ痩せに成功したからです

実証済だからです

 

51歳でダイエットを卒業した私

 

そして家族まで自然に痩せていく事も

実証済です飛び出すハート

 

家族まで自然に痩せていく唯一のダイエット

 

更に

詳しく食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇