コーラの神話....


こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!とお伝えしたい山羊座です飛び出すハート

 

 

20代の頃は

私も冷たい飲み物が好きで

炭酸ジュースはよく飲んでいました

 

中でもコーラは大好きで

それに ゼロカロリーのコーラが

出始めたこともあって

 

 

罪悪感なし照れ

太らない炭酸ジュースが飲めるなんて宝石赤

最高!!!って思っていました

 

痩せるためにエアロビクスへ行き

沢山運動してお腹が空いているその状態で

帰りにコンビニに寄って

 

 

ゼロカロリーのペプシを買って帰って

空腹の身体にグビグビっとアセアセ

ご褒美に飲んでいましたガーン

 

 

で、、、ダイエットのため夕食は食べない

という生活もしていました

 

 

自分ではかなりヘルシーな生活をしている

つもりだったんです

でも

体重が減ってくることはなかったんですアセアセ

 

 

ゼロカロリーって、実は血糖値が砂糖以上に

上がりやすい「添加物」が使われていることも

多いんです上差し

 

 

有名なのは「果糖ブドウ糖液糖」

ジュース以外にもドレッシングや

納豆のタレに使用している事があります

 

 

これは加工された糖分で

血糖値が急激に上昇することで

インスリンの急激な分泌が

糖尿病などの病気を引き起こすことも!!!!

 

 

ゼロカロリーだからと安心して

こういう物を摂りすぎると

血糖値の乱高下を起こして

逆に太りやすくなることもありますショボーン

 

 

果糖のヨーグルト

甘い味付けの調味料

〇〇のタレ

是非原材料をチェックしてみて下さい

 

 

結論はゼロカロリーのジュースは

ダイエットにはむいていないと思います

 

 

どうしても楽しむのなら、

飲む時間と量を

工夫されるとよいと思いますよ音譜

 

 

飲むなら水・お茶が良いと思います

その分、お好きな食べ物で適量の糖質を摂って

楽しむ方をオススメしますショートケーキ

 

 

 

たった一つしか無いあなたの大切な身体

大事に付き合って行きたいですね飛び出すハート

身体を労ることで

メンタルにも影響します上差し


 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇