体内年齢が若返ったらそれだけで嬉しいですよね

 

 

こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!とお伝えしたい山羊座です飛び出すハート

 

 

 

体内年齢って意識したことありますかはてなマーク

最近の体組織計は筋肉量や骨量など

細かいデータまで表示されますので

 

 

自分の身体の事を

色々知ることが出来ますが

 

 

中でも体内年齢は

絶対ではないけれど

やっぱり気になる数値ですよね気づき

 

 

実年齢に対してどうなのか

高いか低いか。。。汗

 

 

私はもう何十年も長いこと

自分が太っている事に悩んできたので

 

 

10代の頃は20歳までに。。。

20代前半は25歳までに。。。

30代に突入する前に。。。

中年と言われる40代になる前に。。。

 

 

痩せたい!!!

 

image

 

 

ずっと悩んできました

自分で振り返っても

苦しかったね。。。と

言ってあげたくなりますあせる

 

 

そうやって少しでも若いうちに

代謝が良くて痩せやすい年齢のうちに

何とかしなきゃ

っていつも考えていたのです汗

 

 

それが叶わず 50代に入る頃には

あきらめて受け入れるショボーン

という気持ちに変わり始めました

 

 

健康でいられれば

太っていても仕方ないか。。。

 

 

あれ???

何かおかしくないですか

分かります??

 

 

そうそう!

そうなんです!!

 

 

太っている事は

すでに不健康なんです

健康ではないんです

 

 

そして

ほぼ間違いなく

体内年齢は実年齢より

上のはずですアセアセ

 

 

私が

食べて痩せるダイエット法で

人生最後のダイエットとして

成功したのには

 

 

きちんとした理由が

あったからですキラキラ

 

 

もう年齢的に待ったなし

そう思って

即行動に移したから

だと思います

 

 

やってみてうまくいかなければ

また軌道修正すればいい

 

 

当時51歳。。。

後回しにすればするほど

大きなお腹やお尻と長く付き合わなければ

いけなくなるし

 

 

それがどんな病を引き起こすか

分からない。。。

 

 

そうなってから

後悔する人生なんて

絶対にイヤアセアセ

 

 

私は自分の一度きりの人生を

後回しにして

後悔したくなかったんです!

 

 

幸い、旦那さんも

快く賛成してくれたので

 

 

すぐに食べ痩せの

サポートを受けることが出来ましたキラキラ

 

image

 

それがあったから

真の健康を手に入れることが

できましたし

 

 

こうしてお伝えする立場として

実際にサポートも

させていただいています赤薔薇

 

 

スリムな健康になれたことで

泣いて喜んでくださった方も

いらっしゃいます

 

 

それも全て

行動に移したからウインク

 

 

先延ばしにしなかったから

だって、明日になったら

また1日年齢を重ねてしまいます

 

 

もし今のお身体

不健康に感じられている方がいたら

 

 

それはもう先延ばしにする理由は

ないと思います上差し

 

 

不健康を維持する必要なんて無いんです

あなたは健康に

もっと幸せになる権利が

あるんですラブラブ

 

 

そこに気づいて欲しいな

って

心から思いますハート

 

 

私と一緒に食べ痩せ

歩みましょう

時間は常に進んでいます上差し

 

 

あなたが

食べ痩せでスリムと健康を

手に入れる環境は整っています

 

 

あとは行動だけです上差し

少しでも気になる方は

メッセージください

きっとお役に立ちます赤薔薇

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇