朝ご飯ちゃんとたべてますか?私は。。。。。

 

 

こんにちは!!!

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

51歳で体重-13キロの経験を

悩める大人女子達に

あなたも絶対変わる!とお伝えしたい山羊座です飛び出すハート

 

 

 

 

 

朝ご飯、きちんと食べていますかはてなマーク

 

 

食べている方は

どんな朝食を食べていますかはてなマーク

 

 

私が以前よく食べた朝ご飯は

食パンに、マーガリン塗ってパン

きび砂糖をかけて爆  笑

少しシナモンもかけて

 

 

表面が少しカリッとするくらい焼いて

シナモントーストに

美味しい~ラブ

 

 

何ならメロンパンの外側だけ

先にむいて食べちゃってグリーンハーツ

残った物にさらにマーガリン塗って

食べてたことあった笑い泣き

 

 

こんな過去の私に

少しでも共感してくださるかた

食べ痩せダイエットは

あなたの人生に最適ですドキドキ

 

 

朝のトーストって手軽でパン

忙しい朝にはぴったり

 

 

でもお腹が空くのが

早くないですかあせる

 

 

実はこれって栄養不足なんです汗

カロリーがあるのに

栄養不足ってイメージしにくいですがダウン

 

 

身体をつくる栄養素が

足りていないんですあせる

 

 

例えば筋肉になるもの

皮膚になるもの

それから日中のパフォーマンスを

支える栄養素が

 

 

私の大好きなシュガートーストや

メロンパンには

足りていなかったんです滝汗

 

 

っていうか

入っていなかったガーン

 

 

だからカロリーたっぷりなくせに

意外に早く空腹になっちゃうあせる

お腹がグーグー鳴ったりして

栄養不足でね。。。

 

 

身体を作る栄養素の

朝ご飯を

まずは食べる事

 

 

そこが凄ーく大切なんです上差し

この朝食での栄養素の摂り方で

なかなか痩せないか

それとも

 

 

するする痩せる身体にシフトするか

変わってきます音譜

 

 

実際にどんなお食事を食べると

ダイエット成功に近くなるか

気になる方は

ぜひ公式LINEからご質問くださいドキドキ


 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからも仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇