私たちのトリセツ未来への身体の作り方をお伝えします


 

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

家族の脳梗塞から

ダイエットと自分の未来の健康を考えて。。

 

 

 

昨日と今日の2回に分けて

ちょっと変わった

ある意味大胆な考え方。。。はてなマーク

 

 

正しいお食事法のダイエットって

結局は認知症予防の栄養と

同じじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

と気づいてしまったので

意識高い皆さんに

シェアしますねドキドキ

 

 

前回の続きです音譜

 

 

上差し野菜・果物を摂ろう

 

野菜や果物は

ビタミンやミネラルが豊富で

 

酸化ストレスから細胞を守ったり

炎症を抑えたり

血流を良くしたりします

 

 

上差し糖分や加工食品はひかえめに

 

加工食品は、結構糖質が高いんですよね

良質でない脂肪、添加物などが

多く含まれています

 

 

それに

添加物はそれそのものには味がなくて

「舌」ではなくて、直接「脳」が

美味しいビックリマークと感じるようになっています滝汗

 

 

そういうものを長年摂っていると

今健康な40代だとしても

その先に脳は、身体はどうなるでしょう。。。

滝汗滝汗滝汗

 

 

対策は

今からでも早すぎではないと

思いませんか

 

 

あなただけの

たった一つの大切な身体です赤薔薇

 

 

 

 

今だけ健康・今だけ痩せたい

訳ではないですよね気づき

私と一緒に大切にしていきませんか花束

 

 

私がお伝えしている食べ痩せのダイエットは

じわじわとお身体に負担なく痩せるメソッド宝石赤

痩せる事をあきらめかけていた女性達に

希望の光となるダイエット法です

 

それは。。あなたの周りをも幸せにする

幸せをシェアするダイエットですラブラブ

 

 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットやお食事に意識高いあなた様、(今読んで下さっているあなた様ですよ)と仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇