変わりたいけど変われないあなたと

セカンドキャリアをご一緒にキラキラ

 

 

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

私絶対に綺麗になる!!!

ダイエットを決意した女性は

恐らくこう思うのではないでしょうか

 

 

絶対に成功を信じてスタートしたのに

段々と。。。。滝汗

 

 

うまくいかないガーン

続かない汗

どうしてダウン

 

 

上矢印こんなお悩みありませんか

前はこれで痩せたのに。。。

これでうまくいくはずなのにあせる

 

 

うまくいったら

もう一回あの服を着よう!って

しまってあるのに。。。

 

 

私も何年もお蔵入りしている服が

ありました

 

 

変化する事ってとってもエネルギーが

要りますよね気づき

 

 

真面目に真剣にやればやるほど

ポキッと折れそうになってしまうあせる

 

 

そうならないためにも

やっぱり柔軟性が

とても大切になってきます

 

 

それには

 

黄色い花すぐに全てを変えようとしない

 (小さなステップから初めて成功体験を積み重ねる)

 

黄色い花習慣の変化に対する柔軟性を身につける

 (予想外の状況や誘惑に対応出来るようになると

 継続力アップ)

 

黄色い花習慣の変化に対する失敗や挫折を恐れない

 (経験は学び、ある意味財産)

 

黄色い花定期的に振り返りをして調整する

 (より効果のある取り組み方を選べる)

 

こういったポイントを抑えることで

ダイエットを繰り返してきた習慣を

変えることが出来るようになります

 

 

おそらく

ダイエットを繰返ししてきた方は

色々な知識がおありだと思います

成功体験もあるでしょう

 

 

「知識はあるのよ、ただ面倒なだけで」

そう仰る方がいました

ここはやはり柔軟性が必要です

 

 

でも今、やっぱり痩せて健康美になりたい

そう思うのであれば

ここはもう

 

 

心柔らかくして

ご自身の環境を変化させることを

オススメします

 

 

リバウンド経験のある人は

もう絶対失敗したくないですよね上差し

 

 

私も

今読んで下さっているあなたには

正しい知識で

絶対に成功して健康美を手に入れて欲しいです照れ

 

 

そしてその先にダイエットが必要の無い毎日を

穏やかに過ごして欲しいです

実際それが実現できてしまうんですラブラブ

 

 

因みに。。。

20代で一番痩せていた頃のスカートが

今、52歳でゆるいです飛び出すハート

 

image

 

特別な運動はせず

バランス良くきちんと食べただけです

 

 

ただ自己流でなく

自分の考え方や行動に

柔軟性を持つように意識して

正しく食べただけです音符

 

 

それには40代~50代からのスタートが

最適なんです上差し

真剣にご自身のお身体と向き合う事が出来る

 

「セカンドキャリアダイエット」

 

私がサポートいたします赤薔薇

 

 

~うまくいく計画をその都度一緒に考えて行くことで

その方を本当の美痩せへと併走していきます~

 

 

そしたら自分が好きになって

メンタルからビューティーになってしまいます黄色い花

それはもうあなたの周りをも幸せにする

そんなダイエットです

 

 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットやお食事に意識高いあなた様、(今読んで下さっているあなた様ですよ)と仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇