運動した方が痩せる???

運動しないと痩せない???

 

 

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・そもそも運動好きですか?

 

私は苦手なんですあせる

 

 

ダイエットに運動が絶対必要だと思っていた頃は

どんなに頑張っても

気持ちが折れてしまって

結局挫折していましたアセアセ

 

 

 

夕飯を殆ど食べずに

仕事帰りにジムに通って

エアロビやエアロバイクで汗を流して

必死で頑張っていた頃は確かに痩せましたが。。。

 

 

でもちょっと足を痛めたりして

ジムに行く習慣がストップしてしまうと

引き締まっていた身体がムチッとしてきて

あっという間にリバウンド。。。えーん

 

 

因みに当時の一番軽かった体重と今の体重

ほぼ同じなんです。

食事だけで、体重を減らすことができて

維持できています音符

 

 

 

ダイエットに運動は必須なのか

 

 

 

ここで、脳について触れておきます

脳はストレスを感じたり、

身体に必要な栄養素が入ってこないと

飢餓状態だと判断してしまうんですあせる

 

 

脂肪を溜め込むモードになってしまいます滝汗

筋肉や骨を削っても脂肪を溜め込んで

「いのちに関わる臓器を優先的に守る」

本能が働きます

 

 

このストレス状態が問題点で

例えば運動が好きな人は

軽く運動することだけでは

ストレスを感じることは少ないと思います

 

 

でも運動嫌いの人には

軽い運動を続ける事だけでも

ストレス状態になってしまいますショボーン

 

 

私のような運動嫌いのダイエットには

脂肪燃焼のための運動は

合っていないようですあせる

 

 

では運動好きなら大丈夫かというと

運動は痩せる以前に、

運動するためにも栄養が必要なんですビックリマーク

 

 

動くための栄養素をしっかり補ったうえで

適度な運動をして頂くと良いですOK

 

 

因みに私が継続してきた

食べて痩せる食べ痩せダイエットは

 

 

バランス良く食べてお食事整えるだけで

するするっと体重が落ちてラブラブラブ

その上お肌がワントーン明るくなりました

 

 

爪が丈夫になったり、花粉症とサヨナラ出来たりと

副産物もたくさんあります。

 

 

是非ご自身に当てはめてみてくださいねキラキラ

どんな副産物が現われたか

ぜひ教えてください

 

image

 

 

 

あなたのダイエットがうまくいくように

 

成功へエスコートをさせて頂きます

 

 

そしたら自分が好きになって

ますますメンタルからビューティーになってしまいましょう

 

 

 

 

更に詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットやお食事に意識高いあなたと仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇