いつもの食事が変わるのって不安。。。

運動もしたくないし。。。

 

 

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

 

ダイエット???

えー痩せたい

教えてラブ

 

 

と言ったはずなのに

いざ

ダイエットしようと思ったら

 

 

急に色々な事が不安になって

まるで引き潮のように

気持ちが引いてしまったことありませんかガーン

 

 

これって脳が急な変化を嫌うので

今までと同じ生活をしようとするんですよねアセアセ

 

 

そう、あなたが気分屋さんとか

そういう悪いことじゃないので

安心してくださいパー

 

 

我慢や根性ではどうにもならない

変化を嫌う

脳の恒常性維持機能が

働いてしまうのですあせる

 

 

私はこれで何度躓いて

挫折したか分かりませんガーン

 

 

最初は張り切っていたのに

急にやる気が失せてしまってタラー

やっぱり私は無理なんだ

 

 

と落ち込んだり

 

 

でもそう思うのは

誰にでもあることなんですOKOK

 

 

健康な痩せ美を目指すなら

お食事を変える必要はあるのですが

 

 

今まで以上に美味しく食べる方法を

工夫して見つけていくことも必要です飛び出すハート

 

image

上矢印上矢印

低糖質餡バタートーストラブラブ

 

 

低糖質パンヌッカに、

砂糖不使用自家製あんこと

グラスフェッドバタードキドキ

 

美味しいですよ~

 

 

脳をしっかり喜ばせながら

ダイエットをじわじわと続けていけるように

柔軟性のあるメニュー選びも必要です

 

 

食べちゃった

もうダメガーン

 

と思わなくて良いんです

大丈夫ですOK

 

 

一つの方法やルーティンにこだわるのではなく

色々なアプローチをしながら

食べ痩せをしていく事が大切なんですよね~

 

 

食べたい気持ちを我慢しないで、

食べても大丈夫な食べ方を身につけて

美味しく食べて食べ痩せしちゃいましょう

 

 

食べ方ダイエットですラブラブ

 

 

~うまくいく計画をその都度一緒に考えて行くことで

その方を本当の美痩せへと併走していきます~

 

そしたら

自分が好きになってますます

メンタルからビューティーになってしまいます黄色い花

 

 

 

 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットやお食事に意識高いあなた様、(今読んで下さっているあなた様ですよ)と仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇