あきらめないこと。。。ってキツイ。。

 

 

あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです。

 

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

 

image

上矢印

ダイエットサポーターの私が

大好きなモンブランです音符

 

 

その昔、結婚式を挙げたホテルの

一番人気のケーキなんですよショートケーキ

 

 

私はこのケーキを食べてから

嫌いだったモンブランが好きになったんです

 

 

ダイエットが成功しても

我慢なんてしないで

時々食べている

大好きな逸品なんです音譜

 

 

健康とかダイエットの目標を

達成するためには

身体に良いことを

続ける事が大切ですよね照れ

 

 

そんなことは分かっている

っていう方も多いと思いますが

 

 

それなら、継続するって

どうしたら出来るのでしょう

継続する力って。。。。。?

 

 

ダイエットの目標を達成するには、

一日で、とか数日に、など一時的に

行動するのではなくて

 

 

長ーい目で自分の事を見ることが出来るのか

が大切ですよね

 

 

早く痩せたいアセアセ

早く今の私を脱出したい!!

そう思うのは当たり前です

 

 

一日でも早く。。。あせる

だから、

私みたいに痩せたくて痩せたくて

常に悩んで苦しんでいる人は

 

死ぬほど痩せる

 

みたいなワードに心惹かれて

絶食とか、サプリとか

迷走しちゃうんですあせる



死ぬほど痩せるってね、、、

本当死んじゃったらどうするの???

この言葉を使って

誰かの心を掴もうとする行為は、、、



あなたを大切に考えてくれていると

思いますか?



私はよく考えもしないで

良いと言われること

片っ端から試してみました!

 

 

そのために費やしてきたお金や時間

本当にもったいなかった。。。。えーん

 

 

そもそも、太ってしまっているという

現状を作る事にもきっと

時間をかけてきているはずなんです

少なくとも私はそうでした

 

image

 

だらだらと毎日甘い物を食べて

そしてじわじわと代謝が下がり

じわじわ太る。。。。。

 

 

50代に入ったら、もうこのじわじわが

止まらないんですよ

 

 

よく水を飲んでも太る

という方もいますが

正にそんな印象あせるあせるあせる

 

 

仮に無理をして

短い日にちで痩せられたとしたら

同じようにあっという間に元に戻ってしまうのに

 

 

またそこからじわじわ太り出す始末。。。

痩せる習慣なんて出来るはずがないショボーン

 

 

禁煙と同じ、又はそれ以上の大変さといわれている

甘い物のコントロール

 

 

これに打ち勝つには

なるべく脳にストレスを与えず

焦らず

 

 

急激な変化を起こさずに

じわじわと

脂肪が燃える身体に

変えて行くんです

 

 

食べる習慣の変化とか

身体の変化は時間がかかるんですよね

 

 

ありきたりだけれど

あきらめないマインドで

毎日コツコツと

 

 

そして応援してくれる誰かと

一緒に歩むこと

が一番大切!!!!!

 

 

あなたを信じてくれる人と一緒に

自分を信じて続ける事が

本当のダイエット卒業の最短距離です!

 

image

 

長ーい目で自分を信じてみませんか

 

 

ダイエットサポーター目線では、

誰かに頼る、応援し見守ってもらうことは

とても大切

 

 

こっちだよー、その調子

そうそう大丈夫よー、間違っていないよ

って

 

 

ナビしてくれる存在が

あなたの側にいますか

 

 

居てくれるなら

あなたのダイエットは

大成功の可能性が大きいです

 

 

食べ痩せのダイエット法は

簡単に継続できるんですラブラブ

 

 

私がお食事サポートをさせて頂くと。。。

 

 

自分の継続力を信じて、

成功への希望を持ち続けることができます

⬇️

もっと言えば

私、本当に痩せる!!!!!

っていう

ダイエット卒業という意味を

お身体で実感して頂きます

 

そしたら

自分が好きになってあなたも周りも幸せオーラに包まれますよ照れパフェ

 

 

 皆さまはどう思われましたか?

 

是非ご感想をコメントくださいね虹

 

 

継続については後日深掘りをしていきたいと

思いますので、

またご覧頂けたら嬉しいです赤薔薇

 

 

詳しい食べて痩せるお得情報やご相談は

こちらから音符

メッセージお待ちしています

お友達登録をお願いしますダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットやお食事に意識高いあなた様、(今読んで下さっているあなた様ですよ)と仲良くさせて頂けましたら嬉しく思いますピンクハート

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇