痩せたい・でも食べたい・我慢・我慢

の時代は古いです

医学だって進歩してるんだもの

ダイエットだって。。。

 

今日からダイエットする!!!

やっぱり明日からダイエットする!!

来月こそ!!来年こそ!!

 

私も30年くらいそんなことを繰返してきました。

私も同じ!!!という方がいたら、、、

大丈夫。安心してくださいねキラキラ

 

食べ痩せダイエットで心と身体をスッキリに!

ダイエット&お食事サポーターの森りなこです。

 ダイエット中でも楽しく

いつもたくさんのイイね音譜有難うございます。

本当に励みになります飛び出すハート

 

 

 

何故明日から、来月から

ってなかなか始められないのでしょう。。。

 

よく言う脳の恒常性維持機能と言われますが

ここでは私なりの見解をお伝えしますね飛び出すハート

 

結局、美味しい物、甘い物から離れられない

ってことですよね。

お名残惜しい。。。

もう二度と会えないくらいに離れられない笑い泣き

 

さみしい。。。泣

 

ですからね、離れなくていいんです

よく言うでしょう、、、つかず離れずって照れ

ほどよい距離がいいんですキラキラ

 

お別れしようと思うとかなり辛いので

余計にストレスになり逆に食べてしまう。。

ストレスが何より敵です上差し

 

 

太らない餡バタートースト

美味しかった~!!!

 

image

 

これ、甘くて美味しいけど

糖質めちゃくちゃ低いんですよ

ついでにバターは、

 

グラスフェッド(放牧)バターで

今注目のオメガ3脂肪酸が

通常のバターの約5倍!ビタミンも豊富

 

小豆は、砂糖不使用

本みりんとエリスリトールで味付け

 

なんと言ってもパンが糖質約3グラムという

奇跡のパンヌッカ♥

お気に入りなんです

 

でね、、、

食べて良いんです。

甘い物。

 

でも何でも良いわけでは無くて

身体の中に入ってから、栄養として働くもの。

それから適量を楽しむことも大切です。

 

先ほどのヌッカパン

手作りが面倒な方も

いらっしゃいませラブラブ

 

image

 

こんな物や、あんな凄いものもあるんです!!!!

 

imageimageimageimage

 

 

因みに私はこのヌッカの大ファンで

ただの低糖質では無く、むしろ食べた方が

身体に良い事もあるスイーツなので

オススメですよ。

 

産みの親のお方が、糖尿病のご親族に食べさせてくて

作ったそうなんですおねがい

 

 

何故3時に食べるのか

をお伝えしますね

 

脂肪を蓄積するホルモンがあるのですが

このホルモンが一番脂肪を蓄積しにくい時間帯が

午後3時頃と言われています。

 

その時に、適量楽しむ分には問題なし

なのです。

私のような食いしん坊には嬉しい情報ですよねラブ

 

でも摂取カロリーが多すぎれば

太ってしまうこともありますので

そこは注意して楽しみましょう。

 

食べない日を作ってリカバーするためにも

週3回までに抑えると良いと思いますキラキラ

 

///////////////////////////////////////////////

まとめ

スイーツは良く吟味して最高の一品を適量食べましょう

そしておやつは3時に

////////////////////////////////////////////////

 

どうですか???

美味しいスイーツ、パンも食べて本当に痩せるの?

と不思議ですか???

 

何ら不思議じゃありません。

人は食べた物で太ったり、痩せたり。。

病気になったり、健康にもなれます。

いつ何をどう身体に摂りいれるか。なんです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

実は今、私の公式LINEからメッセージを頂くと

この食べ痩せのzoom相談会を無料で受け付けています。

期間は

2024.1.10 9:00PMまでです。

(通常は3000円頂いています)

お願い満席となりましたお願い

ここに来て下さった方には、特典付きの相談会に

参加できますので、ぜひご登録の上、相談会希望と

メッセージをください。

 

あの美味しい物パンがもらえちゃうかも???

ですウインク

 

私の時間のキャパ上、お時間を待たずに先着8名様で

締め切らせて頂きます。

実は既に公式LINEでお知らせをしましたので

ご予約が入り始めています。。。

お急ぎください!!!

 

是非会いに来て下さいね!!

 

恵方巻きの節分。。。バレンタイン。。。

ひな祭り。。。ホワイトデー。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              それまでに食べ痩せの習慣を知ってしまいましょ

その後は本当に楽です虹

 

更に詳しいお得情報はこちらからゲットして下さいね

お友達登録お願いします。ダウンダウン

 

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

これからもダイエットや食事から健康管理の大切さに気づいていらっしゃる意識高いあなた様、(今読んで下さっているあなた様ですよ)と仲良くさせて頂けましたら

嬉しく思いますピンクハート

 

 

イベント続きのこのシーズン

一緒に乗り越えていきましょう音符音符

私が伴走します!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 

 #ヌッカ

#ヌッカパン#低糖質パン

#食べ痩せダイエット

#ダイエットサポーター

#パン好きと繋がりたい

 

 


赤薔薇赤薔薇