おはようございます
3食食べて楽しく痩せる50代 47日目です
今日は疲れたな~と思って。。
深夜のイチジク茶です。
もはや急須に入れる気もなく、大胆に茶葉をそのままマグカップに入れてお湯を注ぐ。。
私の癒やしと疲労対策です。
そして そして
なんとなくお蔵入りの服達を着てみたら。。
25年前のスカートがはけるようになりました![]()
捨ててしまおうか、どうしようかと迷って捨てられずにしまっておいたサイズアウトの服
注文ミスで全く着れないのに返品しなかった(しそびれた)服
それらが全部着られるようになったのです~
しかも逆に大きくてサイズが合わない物も。。
苦しくてたまらないダイエットしかこの世に存在しないと思っていた私が
まさか50代で楽にダイエットができるなんて本当に嬉しいし、
特に健康に気をつかう年代に突入の今
体内年齢は55歳
47歳へ 実年齢から少しずつ若返っています。
着れるようになった服達は、そのままではちょっと時代が違うかなというのも多く
時代に合っていなくても嬉しくて着て外出してみたいな、なんて思いました。
まだまだ自分のダイエットをきちんと成功させて、応援する側になれるように
頑張って勉強していきます。
私は人を応援するときはとてつもないパワーが湧いてくるんです![]()
よろしくお願いします![]()
皆さんも健康で笑顔の毎日でありますように![]()
本日もありがとうございました![]()
健康的にリバウンドせず痩せたいかたは![]()
毎日おだやかにハッピーになるダイエット![]()
ぜひご一緒に![]()



