み・とママです。

今日のお日様も素敵に輝いてるぅ✨

ありがたいですね💕

強運の法則❗️

ズバリ

自分がそうなったように
振る舞う✨

ですって😉

その事を分かりやすく書かれてる
blogをシェア☺️

田宮陽子さんのblogさんです🥰

このお話しに繋がっているかのような
動画もあり☺️

吉岡純子さんの動画です📹️
こちらもシェア☺️


昨日は
己巳の日✨だったし☺️

昨日にエネルギーを送りまぁす😃

と想いながら

願いを叶えた未来の私が
使っているであろう

イヤリング&靴

を旦那様におねだりし😁💓
早速使っています🥰

これからどうなっていくかが

ワクワクです😆✨

今の身体で今の私の人生は

一度きり✨

楽しんで過ごせると良いですよねおねがい

今日も命あることに感謝致します!

素敵なblogを投稿してくださっている
田宮陽子さんに感謝致します!

素敵な動画を投稿してくださっている
吉岡純子さんに感謝致します!

大切な大切な旦那様💖

昨日に続きプレゼントを
ありがとう😆💕✨