み・とママです。

今日久しぶりにベランダから
お月様を発見🌛


三日月に見えたのに
写真を撮ってみたら
半分より大きく写ってる😲

明日は冬至✨
二日後には
風の時代✨

そんな時だからこそ
揺れることが沢山起こります💦

自分を責めてしまうことも😣

それは今だけではなく
今後もある事だと思います💦

この事を知っていたら
気持ちが楽になれる😌

と思い
素敵なblogを
シェアさせていただきますウインク
どんな自分も
素敵な自分✨

出来ない事があってもOK😉

何でも完璧にこなせたら
それはそれで凄い!

でも、出来ない時だってありますよね💦

人間ですもの✨

私自身まだまだ
~しなくちゃ💦
~やらなければ💦

と考えてしまうことがあり😣😅

今は
手放しの時でもあるので

それらを手放し✨

出来なかった自分も許可する😉

本当に素敵な言葉です🥰

明後日からやってくる
風の時代に備えようおねがい

今日も命ある事に感謝致します!

素敵なblogを投稿してくださった
田宮陽子さんに感謝致します!

最後まで読んでくださった方々に
感謝致します!