いつも感謝しています、minoruです。

スカイプ面談 を実施しています。


素敵なご感想を、いただきました!

感想もイラストノートも公開可能とのことですので、ご紹介しますね。


■荻野明美さま

面談のイラストノート

 



ちょっとね~違うものを感じていました。
思い出した。って感じ
最近は、吉永生っていうか勉強してる人と話す機会がなかった。
ふつうの人、貧乏人と接する機会が多かった・・(笑い)

勉強・・・吉永先生があまりにも遠すぎて、
ふつうに戻りたい
ふつうの人の中に埋もれて暮らしたら、
楽になれるかもって思っていました。

でも、ふつうに戻るのは、ムリ
なんか違うってこと気づいてるから、
もうふつうには戻れない

そう言えば、一人さんが真由美さんに言ったこと
「真由美ちゃん、もうふつうにはもどれなくなるんだけど、それでもいいかい?」って、
真由美さん、その時???って思ったそうです。
なにかに気づいたらもう元には戻れない、先へ進むしかない
そういうことなんですね。

minoruさんからメールいただいて、
あの頃のこと、思い出した。
私がはじめて参加したセミナー
コミュニケーションセミナー
あの頃の自分
夢や希望、野望(笑い)もいっぱいあって
なんかわからないけどワクワクしてた

吉永先生に学んでいるminoruさんたちがまぶしくみえてた。

あの頃は、なんかわからなかった

今は、自分がやりたいこと、やれること
そこから続いている未来、そしてその先
なんかわかってきたような気がしています。

いいきっかけ、
気づきを得ました。

ありがとうございます。
感謝しています。

-------

無料スカイプ面談は、こちら