東宝ナビザからメール来ました
リトショ19日まで中止のえーん
18日行く予定でした…汗

あと10日くらい、と総理が言っていたから覚悟はしてましたが…

公演は4月1日までなので1日でも多く上演されますように。
一人でも多くの人が見れますようにニコニコ


これが私の初めての払い戻しです。
チケットは未発券なので先ずはナビザにTELだビックリマーク





やっと心が落ち着きました!!
移籍おめでとう㊗️

舞プロモーション

一生さんの舞台に行っていたのはこの為?


藤田俊太郎さんも在籍ウインク
個人的には六角さん音譜

演技もお人柄もツボですニコニコ


希望の事務所に行けて良かったですラブラブ
映像のお仕事も増えそうですね爆笑



そして



Twitter開設ラブ
リンクの貼り方わかりませんあせる

私も乗じて開設しましたドキドキ


前事務所の平野良くんをフォローしてるのがステキですラブラブ
平野くん「サ道」出演しないかな





MXで戦国鍋放送中ビックリマーク
久々のミゲルに悶絶ですラブラブ

パルコに見に行った
わがままミゲル爆笑





震災の黙祷を捧げ被災者の方々のその後のひたむきさに涙し、村井くんに大騒ぎした昨日のテンションの乱高下あせる




手元にもうチケットは一枚もありません…

今興味があるのはこれ

てっぺいさん出るから見ようかな音譜