賛否両論あるみたいですが私はご尊顔拝見いたしました。
ヤクルトのユニフォーム着せていただいてありがとうございましたえーん



今週土曜日からデスミュ静岡公演が始まりますねぇニコニコ

今週は音沙汰なしですが
ゆっくりお休みでしょうか




今日から始まりますね
時期的に行けるおねがい
またはデスミュ終わってからはてなマーク

私も行きたいですラブラブ


明日のびじぼ日記で何か分かるかなはてなマーク



デスミュ後のスケジュールも早く知りたいです音譜






先月ブルーレイレコーダーが壊れ、録画している村井くんコレクションがえーん
Amazonからディスクが届いた後での故障でなんとも間の悪い汗

修理しても中身は消されるみたいで諦めないといけないかなショボーン



あらゆる災いを遠ざけてくれる筈のお犬様🐕と相性が悪いのか…



諦めきれなくてHDDを何とか出来ないか模索中。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいビックリマーク