尊敬して止まない野村克也さんがお亡くなりになりました。

毎年4月から10月まで休みの日に神宮外苑に通ったことを思い出します。
試合前の選手のウォーミングアップから鈴なりになって見てました。
監督が球場入りすると拍手でお出迎えです。


「ベンチに入った選手は努力して一軍に上がって来たのだから、出来るだけ全員試合に使いたい。」

常に選手ファーストで考える監督でした。


試合中に選手が監督に呼ばれるのも(試合中のダメ出し)名物でしたね
選手はテレビ中継がらある日は恥ずかしがっていましたがてへぺろ


来月のお別れ会は是非参加したいと思いますビックリマーク

ご冥福をお祈りいたしますお願い






さて、ずっと見たいと思っていた

映像クリエイターKAGAYAさんのデジタルアート作品『銀河鉄道の夜』

池袋サンシャインにあるプラネタリウム満天にやっと行って来ましたクラッカー

宮沢賢治をこよなく愛す私に、遅いよ!と自分ツッコミあせる


映画やアニメとも違う、映像における視点が不思議で、列車に乗っているジョバンニの目線かと思えばドローンのように列車から飛び出し、浮遊する景色に変わったりと面白い切り口であっという間に時間が過ぎて行きました


とてもロマンチックでおすすめです照れ





星座のマステと地球儀のクリップウインク





いい誕生日でした音譜





デスミュロスは続いていますショボーン


リュークの歌う
死神たちは毎日
博打か昼寝さ

が鳴り響いてますニコニコ

来週末は静岡公演
脳内再生しようっとラブラブ
がんばってねドキドキ