1月20日デスノートミュージカル開幕しました音譜
場所は池袋、ブリリアホール
去年11月にオープンしました。



隣のハレザとの間からスカイツリーがびっくり






本日のキャスト





上演前だけ写真撮影許可だそうです。

でもこのシステムない方がいいです。
後々何処で響くかもしれないからあせる


グッズは

クリアファイル、パンフ、ポスカ
特典写真
特典の写真は入り口のところすぐに
「村井良大ファンクラブ写真受付」
とか書いてありました。




グッズはこちら
公式より

マステ好きなので次回買う予定照れ


感想はあとでゆっくり書きますが
天才高校生ではなく、どこにでも居るごく普通の高校生がデスノートを拾う。


正義と言う名の殺人魔と化す瞬間、目を見開き瞳を潤ませる。

村井くんの真骨頂かなラブ


歌声が更に伸びやかになりましたラブラブ


パクヘナさんはテレビで聞くよりもずっとずっと繊細で切ない。

前回までの濱田めぐみさんともちょっとだけ似た声のところもありました。
濱田さんに代わる存在感の人は多分パクヘナさん以外いなくて彼女にオファーしたのかな、と勝手に思いました。

あの慈悲深い歌声は唯一無二

あるシーンで走ってハケるのはお茶目ですニコニコ


今回のキャスティングは最高で、アンサンブルも上手く選ばれた人たちなので聞き応え十分照れ

ホリプロさんの本気度が感じられました爆笑


次回は甲斐くん、アフトク付き。






今日の帰り道、やっと見れた
国際宇宙ステーション「きぼう」
結構な速さでした




風がつよいから雲がなくて珍しく星がたくさん⭐️
こんなタイミング滅多にないラッキー🤞

最近災難続きだからいい事ありますように!!