ラヴズレイバーズロスト初日行って来ました爆笑

入口にはデコレーションドキドキ



久々に実力者揃いの男性キャスト陣でした
女性は田村芽実さんがダントツ

渡辺大輔さんの高音にシビレました照れ


村井くんは声に伸びがあり、また一段と上手くなってましたラブラブ


先行で取ったのですが席がめっちゃ後方で、いつもの様に双眼鏡で見てまして。
そのせいで、いろいろな意味で大山くんにショックを受けましたあせる

歌声はやはり幅があり、他の4人とは別格
歌詞が卑猥過ぎですが男性客に大受けでした爆笑
かわいいクマさんみたいだったのに…。




パンフとブロマイド

髪型は全く違います


ブロマイドは明治座の時と同じく人気投票かなはてなマーク
それでライト役獲得したから。

クリエでブロマイドは初めてなので。





行かれる方は早めに着席をお勧めします音譜

次回も楽しみですドキドキ