オリンピックチケット、ログインして確認したところ、取れたのは1セッションのみでした
体操全滅ガーン
webの先着と店頭販売参戦します!!





「仮面同窓会」見てますが
溝端くん怖いあせる
天草四郎で培った演技でしょうか
豹変するところなんか特に
新境地開拓ニコニコ







ラブズレイバーズロスト
先行チケット、男子会以外は全て取れましたクラッカー
ナビザか一般に残ってるかな…

大山くん先行の初日10月1日、千秋楽10月25日のチケット欲しい方いましたらメッセージくださいビックリマーク
保険掛けたらダブっちゃいましたあせる
金銭授受はありません、お気軽にどうぞ音譜



大山くん、インディゴトマトの公演と被ってるびっくり
ラブズは11月17日まで
インディゴ11月10日から
インディゴは再演だしダブルキャストの川久保さんがラブズ終わるまでの間キャスティングされるとはいえ公演中に次の舞台の稽古なんて大変

痩せるんじゃびっくり



「教場」
追加キャスト発表されましたね照れ

三浦くんとまた共演音譜

「また共演あるといいな」
は、これのことだったのね
なるほど〜ビックリマーク

撮影期間長そうなので大変ですが頑張って下さいラブラブ
パリにも行くのはてなマーク




来月初めは妹が来て中孝介さんのライブ
リアル脱出ゲーム参加にメッツァと
土日遊びまくりますウインク

あと渡辺謙さんの「王様と私」も見に行きます!!