東京暇人見ましたラブラブ
取って出しですよね、予告にはなかったから音譜


主役が決まったときの心境は?
「僕がまさか夜神月をやるとは思っていなかったので最初聞いた時はすごくびっくりしたのと同時に自分らしい夜神月を作りたいなとも思いましたしプレッシャーもすごく感じました。
でもすごく楽しみだなと言う思いが今は強くなっています。」

作品の印象は?
「僕は1番最初に出会ったのは漫画なのでそういう意味ではミュージカル化されるのが驚きました。漫画とか映画では伝えられないものが伝えられるエネルギーがあるのがミュージカルだと思うのしミュージカルのすばらしいところだと思います。」

今回デスノートザミュージカルが決まったのは東京暇人の影響もあるのでは?
「あります。もうめちゃくちゃあります美術館のレポートだったりとかはねつき対決とかまぁいろんなことをやらせていただいてるんですよ。
やっぱりそうやってチャレンジしていくことがいっぽずつ僕の中で広がっていくんだなぁと言うことを感じますし、デスノートの中でテニスコートで戦うシーンがあるんですよ、その羽つきの時の反射神経が生かされてるんだなぁと思うので、全部無駄な事はないですね。それを見た監督さんがこの子にしようって思ってくれた。」

今回主役に決まったのは東京暇人あってのこと?
「もちろんでございます!」


和樹さんも洗礼を受けた「ミュージカル調での見所紹介」の無茶振りにも見事に答えた照れ



ミュージカルの苦手な山田五郎さんにメッセージ
「ミュージカルのすばらしいところは、お芝居だけでは伝え切れない部分を音楽とメロディー旋律によって芝居以上のものにできるんです。これはぜひ感じてもらいたい位です。歌が始まるときはこの心の叫びだったり心情をなんですよ、それがミュージカルのすばらしいところなんですよ!五郎さん見に来てくださいお待ちしております‼︎」


山田五郎さん
「まずいなぁ村井くんにそう言われちゃうとね、申し訳ないですよ村井良大さんには。人の良さですよ笑
何でもやってくれるじゃないですか!」

ルカちゃん
「しかも暇人があったから僕はって!」

山田さん
「あれ嘘じゃないですか、そんなはずないじゃないですか!それなのにそんなふうに言ってくれちゃうんですよ村井さんは。それにとことん漬け込むのが東京暇人ですからね笑

この間、人間ドックでアレルギー検査をやったんですよ、そしたらミュージカルが出た。」


ミュージカルではないけど村井くんたちの出演する舞台見に行かれましたよねビックリマーク














ピカソとアインシュタインの初日会見とフォトコールです。これから行かれる方、見たくない方はスルー推奨


アインシュタインは最初髪型違いますビックリマーク
ぴっちり七三分け。
ここの写真欲しかったショボーン


前回ブログで次に載せると言った
三浦くんのインタビュー


セリフが変わったのは
「カルガモだって引っ越すだろ?」
です。


脳がハッピーになる、いい意味で“考えさせられない
と言うなら思い切って意訳にした方が観る側にはもっと楽だったかもはてなマーク

まあでもこの舞台の言いたいことは、何かがきっかけになり次の時代の幕開けとなる。

アインシュタインのeとパイ=π  のくだりは面白かったですニコニコ



まさに時代が変わる今に相応しい舞台ですよね!!







今日は休演日ニコニコ
村井くんは映画を見に行ったみたいですラブラブ
野村くんツイッターより

https://twitter.com/gt0tmaga/status/1123136015407951872?s=20





私の頭の中の消しゴム」チケットは13日しか取れませんでしたがプリセールでなんとか12日もゲット出来ましたラブ

プリセールってお知らせ来ないんですね…汗
アラート登録してたのに。
2分前まで待ったけど来ないのでログインして12時になったらプリセールの文字が現れたので慌ててポチり、取れた次第です。

初めてで焦りましたあせる

今年のチケット運はちょっと振り回され気味。





天皇陛下の生前退位、貴重な退位礼正殿の儀をライブで見ることができました。

明日は新年と違う盛り上がりがありそうでなんだかワクワクビックリマーク

ピカアイも早く観たいなラブラブ