2月に入りましたねニコニコ

今日はAFCサッカーアジアカップの決勝です爆笑


個人的には日本代表監督でもあったザッケローニ氏率いるUAEと対戦して欲しかった感もありますが何より決勝まで勝ち上がってきた新生日本代表に期待しますビックリマーク

UAEとカタールは国交断絶してるそうで観客は日本を応援するだろうと。

これはますます日本に勝機ありアップ





今月は来週から観劇始めです音譜
「最果てリストランテ」のイープラ招待チケットが当たったので行ってきます!!


公演が終わったら映画公開のお知らせとかあるのかなはてなマーク
当初は2月公開と言ってましたがもう少し先になりそうですね
来週、旅行するので私としては丁度よかったですニコニコ




びじぼ日記にペットボトルの分別にハマってるって 笑
飲み口が白いところはどうしたらいいか、と書いてました。
調べたら、自治体によるらしく…。
私のところはフィルムとキャップはプラスチックごみ、ペットボトル本体はペットボトルごみ。
白い飲み口はそのままの状態で良さそうですウインク



スタッフからのお知らせで
イープラスリビングルームのミュージカルに出演するそうです。
特別出演てどのくらいの出演時間なのかなぁ…。

誰か誘って行こうかなラブ





今日は応援がんばるチョキ