見ました音譜


ミッドタウン日比谷とスシローの宣伝ミュ

フジの女子アナ3人がミッドタウンに入っているパン屋さんやレストランを訪れ、おすすめは?と聞くと店員さんが次々と出ては歌いながらその店の売れ筋を紹介し、最後に全員で歌い踊る…という流れ。

なんと初っ端から岸祐二さんがブランジュリーボヌールのベテランパン職人で登場し歌ってました爆笑

スシローでは遼河はるひさん、紫吹淳さんなどタカラジェンヌもニコニコ

ジャージーボーイズで際立っていた大音智海さんも
ソロ取ってましたビックリマーク







村井くんはお正月ゆっくりしてるのかと思いきや、インフルエンザにかかって寝正月だったらしいです…汗
かわいそう…汗汗汗

でも野村くんとカニを食べてるインスタライブ見たから元気になったのね、良かったですラブラブ
しっかり録画しましたドキドキ

インフルエンザ10年以上掛かってないかも。
風邪も去年春の横浜の小トリイベの帰りに電車の中でうつされたくらいかな。

健康体でいる秘訣は自炊だと思いますビックリマーク
安全な食べ物を買って自分で作る。
スーパーなどでは仕入れ国がちゃんと記載されているので自分で選べますよね!!

この前、食のセミナーに参加して学びましたニコニコ






初恋探しのDVDはまだでしょうかニコ
予約する時少し不安があったのですが、会社を調べたら沢山DVDを発売してるのと、演出の菅野さんが形になることを喜んでいらしたので申し込みました。
トラブルがあるみたいですが早く解決して届くのを心待ちにしてますラブラブ



1月7日からのアニメ「どろろ」は毎週録画予約済み爆笑
舞台どろろは見に行くか迷い中。

今月の楽しみは
15日からtvkで放送の


大山くん大きくなったはてなマーク