昨日、誕生日を迎えました。
HELLO、25歳!
夜までしっかりお仕事だったし、ケーキもいいよって話してたんだけど、やっぱり嬉しい、な。
恐ろしい時間に食べてしまったけど、昨日は良しとして!(笑)
友達からもたくさんお祝いメッセージもらったんだけど、半分は、
「ようこそアラサーへ!」
「余裕ぶっこいてただろうけど、もう若くないわよ♡」
などなど…ありがたいお祝いの言葉たち。(笑)
ちっちゃい頃は、誕生日早く早くーー!泣 って思ってたのに、もうこの年頃になると、早生まれ、えっへん!て感じなんだよね♪♪
気持ちはいつだって制服着てるままなんだけどなー。笑
25歳って、ちょっと節目の歳、というか、何かまた特別な歳な気がするんです。
学生の頃に思ってた25歳って、すごくすごくお姉さんな気がしてたけど、いざこの歳を迎えると、ぜーんぜんそんなことなくて。
社会の荒波にもまれて3年。
ちょっとは大人になれてるのかな?
品のある素敵な女性になれるよう、仕事も遊びもいっぱい経験して、いろんな人に会って、たくさん吸収して、質の良いものにもたくさん触れていきたいと思った、今日この頃でした。
とりあえず、今日の認定試験が終わって、これでやっっと一安心…。
全力を出し切ったけど、緊張でよく覚えてません。笑
家族を巻き添えにして、夜遅くまで練習にも付き合ってもらったけど、今日で終われるかな?
果報は寝て待て、ですね。
iPhoneからの投稿
