さあ夏が近づいてきました!!


海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・ 打ち上げ花火

そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアから4つのアップスタイルを提案しています。

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け、またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い、最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」
そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、ワンランク上のアップスタイルを楽しみましょう。

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中 音譜

詳しくはホームページを見てね!!
http://www.mods-style.com/blog.html

モッズヘア

私が好きなのはこの「バックウエイト」ビックリマーク

後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
女性らしさが素敵!!
和装でも洋装でもOK!
説明も書いてあるけど、動画が見れるのがうれしい。
プロのテクニックを見れるんだよ~チョキ
残念ながら、私はショートヘアなんだよね(;>_<;)

http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html


ところで、モッズヘアのコマーシャルにでているおじさん。

いや、おにぃさん。

ちょっと、素敵!ラブラブと思っていたら。。。

モッズ・ヘアパリ ヘアアートディレクターで、大女優が名を連ねるトップスタイリストなんだってぇ~

知らんかった。。。


「アートオンワックス ニュアンスカラー」なるものがあるとは。。。

なにそれ?って思いました?

細い毛束を取り、その部分を他と違う色や明るさにするプロのテクニックを「ウィービング」と呼ぶらしい。

アートオンワックスは、髪の表面にぬるだけで誰でも手軽にウィービングができて、自然な動きやきれいな立体感をだせるんだって。

これは、使える!!

色もゴールドやラベンダー、ピンクもあるよ。チューリップ赤