ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


休み中は大きく取引したい!

霞ヶ関キャピタルin!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ(9時半)

ナンピンできないからその日中に決着つけて行こうと思います笑い泣き

あとはちょこちょこデイトレして三菱重工以外は利益取れました指差し三菱重工相性良くないんか?ってくらいマイナスの時多い驚き

本日のデイトレ
メルカリ
三菱重工
santec
ディスコ←

今日はこれから遊びに行くので放置凝視
株に興味ある友達と会うので…
ちょこちょこ霞ヶ関見ていきますw

追記】
無事生還🙌
本日トータル利益12,000円ほど
ちまちまコツコツ!!

明日決算のパンパシだけ持ち越しキメてる
どうなるかなキョロキョロ

ではデレデレ