ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


久々の相場楽しいラブ

朝から張り付いてました爆笑
S高からと思ってたsantecが振るわず、あがるのか不安だったMS&ADがあがったので100株残しで利確して新しい子達を迎えましたにっこり

物語コーポレーションと双日を単元で買ってソフトバンクを10株買ってます知らんぷり

とりあえず100万円のデイトレ資金だけ残ってますよだれいつ来るか来ないかわからない2番底に怯えながら連休楽しみたいと思います知らんぷり

これから実家行くので朝30分のみがっつり相場参戦でした💹

合間見てちょこちょこデイトレ&スイングしよ予防

追記】
野村マイクロ
名村造船
デイトレしました口笛
おおよそ…
野村マイクロ➕16,000
名村造船所➖15,000

デイトレ勢だけだと➕1,000円で終わり知らんぷり

持株スイングで6万+で終わり知らんぷり

あがりすぎて怖いので長期以外は持ち越しナシです泣き笑いビビりだす泣き笑い

さーて、明日はどうなるかなニヤリ

ではデレデレ