ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


私も無事に定額減税されていました照れ

住民税と所得税は0円!!
来月以降の住民税はふるさと納税制度のおかげもあって5,000円ほどでしたニコニコ
そして今回はベースアップもありいつもよりお給料が多かったですチュー飛び出すハート

私は我が家の食費消耗品費担当だし、その他に保育園代やら習い事代やら出したらほぼお給料消えちゃうからさ笑い泣きもやもや個別投資に回せるお金は残らないのよ‥

ちなみにベースアップ額は15,000円ほどでしたコインたち春闘の満額回答以降ずっと待ってたよ、ベアくま
去年は育休明けで基本分しかUPしなかったので嬉しいぃぃぃチューハート

こういうのは働くモチベになりますよね照れ
これからも頑張って働くぞぉ立ち上がるスター

次はボーナスコインたちお小遣い分は投資に回すんだちゅー何の株買おうかなぁよだれ



ではバイバイ