ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート

おすすめっ!!

ひらめき料理の気分があがるボウル🥣飛び出すハート



今日は朝イチでプラ転したMSADを100株だけ売ってそれで下がった物語コーポレーションを買い直しましたデレデレ


3,350円で待つも買えなかったので3,360円で購入したら‥下がって上がった真顔結果よしパー


んでタイトル通り余力なしです泣き笑い

NTTが2株は買えるね笑


6月権利はこのままで行くと‥

物語コーポレーション(3,500円の食事券)

穴吹興産(美味しいと話題のうどんセット)

アップ優待ありはこんな感じアップ

ヤマハ発動機(2,000ポイント)

ヤマハの優待は12月でしたお願い


INPEX

日本たばこ

アップ新NISA分はこんな感じアップ


新NISA分は年初で早めに買ったので含み益もあるので安心して放置してますイヒ


本日は米市場はお休みなので明日どうなるのか昇天とりあえず今のところわちゃわちゃは動いてないので無事に権利通過まで大人しくしていようかなお願い


余力ないしなパック気づき


早く残りの配当金とボーナスきてぇおいで


しかし暑いな、午後も頑張りましょうサングラスドンッ



子どもと一緒に日焼け対策晴れ

サラサラで良きよちゅー花


ではバイバイ