ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


金曜日の喜びも束の間‥

さげてますねぇぇぇぇネガティブ

外は暑いのに相場は寒いです凝視え?

そんな日は‥
MS&ADを買う買う買う!!

損保の連れ下げするかなと思ったけどそこまででもなく2,800円くらいまで下がるのかなとか考察するもよくわからないので余力があるうちにポンと買いましたニコニコ(おバカ?)とりあえず金利あがるまでこちらに全力で行こうと思います指差し

んでさおいで1,000株目指すかとか思ってたNTTよおいでズルズル下がるから100株だけ残して損切りドクロ
140円台切ったら100株追加、130円台切ったら100株追加、ってやっていきますバイバイ

ゆるりとやるわ魂が抜ける

今は全力MSADお願い

それと!癒しの優待ちゃん‥
パルちゃんはね下がりまくってるけどナンピンした物語コーポレーションがプラ転キューン

このまま頑張ってニコニコ

コメダもプラ転したので売りました←
よくよく考えたら最近1人時間取れなくて行ってないのよね‥なのでお金にしたよ(ちゃりんコインたち

さぁ、後場どうなるかなサングラス
今日は漫画読みたい気分なので昼休み少し相場見たら漫画読みますパック

絶対的に強いから読んでてスカッとするよ笑ニヤニヤ

ではパー気づき