ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


持株、あがらんのかーい悲しい

日銀会合終わるまで様子見るはずがMS&AD買い増したよねひらめき気づき長期だし良いや!ってね笑い

楽観的になってますが明日の後場いかに。

NTTも500株になったけど人気ないなぁ‥次買い増すのは130円台になってから不安はてなマーク

今日は下がり続けるんじゃと思ってデイトレもしていないのでブログ書き書きしてますスマホ

ボーナスまでは余力も少ないし静観‥できるといいなぁ滝汗物語コーポレーションで無駄に200株持ってしまってるからなぁ泣100株は権利前に手放したい‥

さ、今日は、今日も笑仕事がんばろグッ


早速届いた可愛いおピアスキラキラ



ではうさぎのぬいぐるみ