ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート


本日2記事め飛び出すハート


今日は魔の水曜日なだけあって下げましたね‥物語コーポレーションがっっっ煽り


優待もらえるまでガチホグー

無駄にナンピンしたから上がってグッ


本日のデイトレ札束

名村造船で+2,000円チョキ

前場終わりかけで買い

後場少しして売りバイバイ


本日の買いコインたち

物語コーポレーション(ナンピン)

全国保証

ジャックス

NTT


NTTは150円切りましたね驚き

最近買い集めてるので大したことはないマイナスですがこのままどこまで行くのかなぁ凝視


下がる日は楽しくないですなぁネガティブ

含み益が減るのが1番嫌昇天


明日はどうなるかなぁ大あくび


ドカンと下がればMS&AD

少し下がればNTTや単元未満株


入金力増やしたいなぁ真顔



最近買ったピアスダイヤモンド

ちょこっとしたおしゃれアイテム香水
子どもたちに可愛いと好評うさぎのぬいぐるみ



ではバイバイ