ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート



ここ最近毎日株関連の郵便が届いてますニコニコ

なんか投資家って感じぃニヒヒ笑

昨日は沖縄セルラーの優待案内が来てましたお願い
沖縄大好きでカタログギフト楽しみだったので嬉しいキラキラ最初で最後になります!


カタログギフト自体はじめての優待なんですが、こんな簡易的なんですね電球もっとしっかりしたものかと思ってましたダッシュ
いろんな人の優待選びの投稿を参考にして選びたいと思いますラブ肉かなぁ焼肉ステーキ

さ、今日の相場はどうなるかなうさぎ

ではバイバイ

おぱんちゅうさぎ🐰