ご覧いただきありがとうございますにっこり

2020年2月生まれの長女ねずみ
2022年4月生まれの長男トラ
同い年の夫の4人家族ふたご座ふたご座

趣味は株式投資♡
時短正社員母みぃです✳︎

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2018年から投資信託開始
2022年から個別株投資開始
2023年から米国株投資開始

高配当株&優待株収集中ほんわか

現在2025年用資金を回転中♻️

株やお金に関すること
たまに子育てのこと
気ままに書いてきます飛び出すハート

本日2記事め飛び出すハート

5月も終わったので投資状況をニコニコ



今年の実現損益です泣き笑いこれは幻ではなくて実際のやつなのでどうにか今年中に取り返したいえーん

全てダブルインバのせいですガーンというか自分のせいガーン100万円チャレンジ中ですが優待に心奪われて40万円チャレンジになってます笑い泣き


もうブッレブレガーン


そして今月の評価損益はこんな感じです指差し

含み益は幻なのでここから減るか増えるか‥

ちょっと投資方針を変えようと思うので6月の相場見て一旦利確して入換するかもキメてる


目指せ長期!なんですが相場見てるといじりたくなっちゃうんですよね泣き笑い


高配当集めてるのは変わらないんですがね真顔


来月は資産どれだけ増えるかなぁスター

ではバイバイ