と、いうことでそこまであがらなかったソシオネクスト泣き笑いとりあえず350枚微益で売って残り100枚だけ持ってます。おかげさまで余力たくさんになりました爆笑


昨日チラホラ見ると一昨日三菱商事売れて正解だったような気もしますにっこりガッツリ下がってたもんなオエー


損切りして別銘柄で補填していきましょう昇天

握力弱いからそうなっちゃってますがこんなやり方は推奨できないです昇天

年単位で見たら三菱商事はあがりそうですし本当に握力って大切予防


まぁ何はともあれ余力も出来たしまたスイングして100万円チャレンジ再開しないとな真顔


目指せ!今年中にプラスよだれ




さて、今日の株はどうなるかなよだれ

先物は結構下がってるなぁびっくり


ではバイバイ