ラーメン大好き照れラーメン


さて、物価高で外食も高いネガティブ

テイクアウトも高いネガティブ

でも楽したい昇天


そんな我が家、土日はほぼ作りませんラーメン寿司

外食、テイクアウト、お惣菜、冷食等‥

楽がしたいが為にお金使ってますデレデレ


とはいえお金は限りがありますオエーしかも私が食費担当なので自分で自分の首絞めてます魂が抜ける


使いすぎた日はさすがにヤバいなと思うので‥そんな日は夫にお好み焼き作ってもらってやっぱり私は作りませんがねニヒヒ


とりあえず土日は極力だらけたいんじゃぁ笑い泣き


で、気になる外食費キョロキョロ

少し前まで自分で出してましたけども、もっとお得にできないものかと考えましてね真顔

まぁ察しがいい方はここらへんで分かると思うんですけどポイ活ですよおいで


いつものやーつニヤニヤ


ポイント貯めて美味しいもの食べるのが一番いいんじゃないの?と思ってきまして拍手今せっせとポイント貯めてますデレデレ


で、ポイントで食べてやろうと思うと自腹でお金を出したくなくなるので外食が減るんですよおいでなので最近は夫のお好み焼き率高しデレデレそれかお惣菜ニヒヒ


あと子どもにはこういうの常備してるにっこり

1日分の野菜摂れればいうことないっしょ真顔平日はバランスのいい食事を蓄積してるしね(主に給食)


でもなぜか後ろめたくなるよね笑ううさぎなんだろうこの作らなきゃ行けないの呪縛滝汗

勝手に呪いに縛られて野菜は切って出すようにしてますよ‥笑い泣き呪縛怖い‥

んでまぁポイ活頑張ってTikTok Liteで月2,000円行けるかどうかで(紹介ポイント入れば跳ねるけど酔っ払い)その他にもPayPay貯まりそうなポイ活探しては実践してます立ち上がる


今のところTikTok Liteと歩数系が有力照れ

歩数系は動画たくさん見たりとかタンクがすぐ満杯になったりとかだとめんどくさくなるので、本当に歩いて少し動画見て貯めるってやつを入れてますキョロキョロ


ポイントタウンやってる人は「ポ数計」やった方がいいと思いますデレデレ1,000歩ごとにポイントゲットチャンスだからそこまで大変じゃないしおいで

あとはバイトアプリだけど「シェアフル」も歩数ポイ活入っててこっちもそんなに手間じゃないからおすすめです拍手


何事も続けなきゃ意味ないからゆるーくやるやつはゆるーくやるのがいいにっこりTikTok Liteはガチだけどその分ポイント還元率が他より断然良いし私は嫌いじゃないから今のところ続いてますデレデレ

TikTok Liteスマホコインたち


あとは優待を使うこともありますよだれ年に2回貰えるところが多いしクリレスとかトリドールとか店舗がたくさんあるところを常に監視して下がったら買ってホールドして優待もらってます酔っ払いそして利益出まくってたら一度売ったりして稼いでますスター


1人時間のためのご褒美コメダも好きコーヒー


そして今狙ってるのは物語コーポレーション酔っ払い

焼肉きんぐとかゆず庵とか小学生以下無料だから大人しかかからないしそこに優待が来れば最強拍手


決算見て買っても良いと思えるけど、資金がない魂が抜ける今いろんな銘柄見て調整してます笑い泣き6月は穴吹興産のうどんも狙いたいし割り箸


ということで、お得にやれるところはやって節約していこうと思っている我が家の外食事情でした笑ううさぎ


お得なポイ活あれば教えてくださいニヒヒコインたち


ではバイバイ